人気スタイリスト知念美加子が発信する
パルコシティNEWファッション!

知念 美加子PROFILE

1987年、沖縄生まれ。アシスタントを経て2011年よりスタイリストとして独立。ファッション誌をはじめ、広告・カタログ・ファッションショーでのスタイリングの他、最近ではイベントやメディアへの出演、空間プロデュースやブランドディレクションなど 多方面にて活躍中。

FASHION/2020.12.26

沖縄で活躍するアウター!

暑くなったり、風がつよかったり、気温の変化が激しい沖縄の冬!アウターって何買えばいいのか選ぶの難しいですよね!笑 今回は沖縄の気候に合いそうなアウターを3つチョイスしました!
まず一つ目は、起毛素材のビッグシルエットジャケット!腕まわりに余裕があるので、中に着込んでもバランス良く着こなせます!
暑くなったら腰に巻いてアクセントにしても可愛いですよね♡
暗くなりがちな冬コーデにパステルカラーを取り入れるのもトレンドです!
アウター:niko and...
アウター:niko and ...
左:niko and ... 右:URBAN RESEARCH DOORS
トレンドのキルティングコートはいろんなところで、多く見ました!薄手だけどあっかい!軽いし、脱ぎ着もしやすいので、気温変化の激しい沖縄でも活躍まちがいなし!自分のスタイルに合うキルティングコートがみつかるはず♫
アウター:niko and ...3
アウター:niko and ...4
コーデュロイも今季注目アイテムです!こちらは、見た目の温かみをプラスしつつ、薄手の羽織りなので沖縄の冬にちょうど良さそう!カラー展開も豊富で色んなスタイルに使えそうです!
アウター:niko and ...
※数に限りがございます。予めご了承ください。