ちゅらグルメ編集長 下地友香がお届け、
パルコシティグルメを食べ尽くせ!

下地 友香PROFILE

食に特化したイベント企画、広報PRを支援するOfficeSHIMOJI代表。泡盛マイスター、カレーマイスター、食育スペシャリスト等の食の資格を活かし、企業や団体主催のグルメイベントを企画コーディネート。また那覇カレーグランプリなど、カレー企画を多々主催。現在では、沖縄のグルメ情報メディアちゅらグルメ編集長も務める。

FOOD/2021.4.3

ハレの日ギフトは
パルコシティで♪

4月は入園・入学・進学・就職祝いと、親族の集まりや、何かとお祝いの場も増える時期ですね。
そんな時、持っていくと喜ばれる手土産や、最適なお返しとなるオススメのギフトセットをご紹介します。

上島珈琲店
美味しさにこだわりぬいたコーヒーをはじめ、厳選された季節のデザートやお食事を、特別な空間で楽しめる上島珈琲店。
ギフトセットも充実していて、店員の方に予算や好みを伝えれば好みのセットを作ってもらえます。
中でも特別な抽出方法で人気のネルドリップコーヒーパックがオススメ!コーヒー本来の甘味や濃厚さがあり、手軽に本格コーヒーが楽しめます。
白バラ洋菓子店
県内各地に出店する人気の洋菓子店。中でも店主オススメなのがベイクドティラミス。
厳選された北海道マスカルポーネチーズをたっぷり使用し、コーヒーシロップを染み込ませた香り豊かで人気の商品。
甘いのにコーヒーの苦みもあり、ふんわりしていて中身はしっとり。白バラ洋菓子店イチオシのスイーツギフトです!
タリーズコーヒー&TEA
タリーズコーヒーは、働くノマドワーカーに優しいポイントがいっぱい。Wi-Fi環境や電源、コーヒーおかわりが安い!など、下地もよくここで記事書いてますw
そんなタリーズコーヒーはギフトセットも豊富。好みのコーヒーを選ぶため、親身になって試飲もさせて頂いたり、とにかく店員の方が神対応!
箱詰めも3種のコーヒーなのか、お菓子も入れるのかと御提案頂き、好みのセットを作ってくれます。コーヒー豆も発注後に挽くので香り満点です!
久世福商店
「ザ・ジャパニーズ・グルメストア」をコンセプトに、うまいものを集めた好きな商品選び久世福商店が、今年3月にパルコシティにNEW OPEN!
「ご飯の国に生まれて良かった~!」と実感する商品ばかり。その中から自分が好きな商品を選び、ギフトセットにする事が可能です。
売れ筋商品をセットにしたり、希望のギフトセットを作りたい方は、お気軽に店員さんに相談してみてください。
OKINAWA CERRADO COFFEE BeansStore
コーヒー豆販売の専門店。店舗には、かわいいデザイン包装のコーヒーが並びます。
世界各国、焙煎も異なるコーヒー豆が並び、どれを選べばいいか迷いますが、試飲も出来て自分好みの1杯に出会えるはず。
オリジナルギフトセットは店舗オススメのコーヒー豆がセットになっているので、迷わず購入できます!
またコーヒー豆を200gお買い上げでコーヒーがその場で1杯サービス!ギフトを買って自分も得しちゃう♪嬉しいサービスです!