ちゅらグルメ編集長 下地友香がお届け、
パルコシティグルメを食べ尽くせ!

下地 友香PROFILE

食に特化したイベント企画、広報PRを支援するOfficeSHIMOJI代表。泡盛マイスター、カレーマイスター、食育スペシャリスト等の食の資格を活かし、企業や団体主催のグルメイベントを企画コーディネート。また那覇カレーグランプリなど、カレー企画を多々主催。現在では、沖縄のグルメ情報メディアちゅらグルメ編集長も務める。

FOOD/2021.4.17

パルコシティのテイクアウト
グルメを楽しもう♪

時短営業要請やまん延防止等重点措置などで、気軽に外食を楽しむ事が難しくなっている今日この頃。
であれば飲食店のプロが作る美味しい食事を家庭で楽しみ、そして飲食店を少しでも応援しましょう!
主婦的には家事もサボれたり、家族はプロの味を家で楽しめたり、微力ながら飲食店の応援になったり!いい事ばかり!
パルコシティの飲食店にもテイクアウトメニューが数多くあります。
買い物帰りに今夜のおかず、おつまみ、お土産を買って帰りませんか?
今回は下地オススメのテイクアウトメニューをご紹介致します!
鳥と卵の専門店 鳥玉

『ごろごろたまごたっぷり黄金タルタルのチキン南蛮』

初代EGG1グランプり優勝メニュー!半分に割ったたまごたっぷり超贅沢な黄金タルタルと厳選甘酢ダレの酸味が、
揚げたてジューシー鳥もも肉と相性抜群で、最後の最後まで美味しい一皿。テイクアウトパッケージも可愛い!
ごはんも白米か五穀米を好みで選べて、スープも付いて来るのも嬉しいですね。
小田原 元祖唐揚げ 三平

『元祖国産鶏のブツ揚げ』

神奈川県小田原で唐揚げ一筋60年の老舗!からあげグランプリ金賞6冠という実績!
持ち帰りの唐揚げが大人気!元祖国産鶏のブツ揚げ6個のセットは様々な部位が入っていて、それぞれ異なる脂身や食感を楽しむ事が出来ます。
テイクアウトをして、家で温め直しても美味しく召し上がれます。リピーター続出の鶏皮せんべいもお酒のおつまみにオススメです。
サンマルクカフェ

『チョコクロ』

サンマルクカフェと言ったら「チョコクロ」を思い浮かべる人も多いはず。サックサクのクロワッサン生地でチョコを包んだスイーツ。
みんな大好きチョコクロもテイクアウトできます。単品はもちろん、5個入りは可愛いオリジナルBOXに入れてもらえます。
手土産でもいいし、自分のご褒美にも嬉しいですね。
BEEF RUSH29

『チキンカレー』

ステーキ食べ放題とビュッフェを楽しめるBEEF RUSH。テイクアウトメニューにオリジナルのチキンカレーがあります。
大き目のチキンがゴロゴロ。甘口でお子様でも食べれますが、味に深みもあって大人も大好きな味。
ライスは人参や玉ねぎ、ベーコンなどが入っているピラフというこだわり!おうちカレーでなかなか味わえないプロの味です!
1,000円ステーキ!ステーキハウス88Jr.

『赤身ステーキ200g』

老舗ステーキハウス88グループのジューシーなステーキもお弁当になってお持ち帰りが出来るんです。
ステーキソースもたっぷり別容器で付けられていたり、ガーリックチップスも別枠に入っているのでサクサク食感はそのまま。
テイクアウトメニューを食べるお客様の事を考えられている思いやりを感じるステーキ弁当です。