ちゅらグルメ編集長 下地友香がお届け、
パルコシティグルメを食べ尽くせ!

下地 友香PROFILE

食に特化したイベント企画、広報PRを支援するOfficeSHIMOJI代表。泡盛マイスター、カレーマイスター、食育スペシャリスト等の食の資格を活かし、企業や団体主催のグルメイベントを企画コーディネート。また那覇カレーグランプリなど、カレー企画を多々主催。現在では、沖縄のグルメ情報メディアちゅらグルメ編集長も務める。

FOOD/2021.6.5

パルコシティのおすすめ
テイクアウトグルメ第2弾!

緊急事態宣言による時短営業要請や酒類販売禁止などで、気軽に外食を楽しむ事が難しくなっている今日この頃。
であれば飲食店のプロが作る美味しい料理を家庭で楽しみ、そして飲食店を少しでも応援しましょう!
パルコシティの飲食店にもテイクアウトメニューが数多くあります。
前回ご紹介したお店パルコシティのテイクアウトグルメを楽しもう♪に続き、
今回も下地おすすめテイクアウトグルメをご紹介致します!
買い物帰りに今夜のおかず、おつまみ、お土産を買って帰りませんか?
豪華海鮮丼

豪華海鮮丼

まぐろ問屋直営店だからできる新鮮で豊富なまぐろメニューや鮮魚が人気な廻転寿司。
家族で楽しめる握り寿司のお持ち帰りはもちろん、1人前で楽しめる丼ものも豊富です。
豪華海鮮丼は、まぐろ、海老、鯵、サーモン、穴子などの人気のネタがギッシリと詰まった鮮魚の宝箱のよう。
ちょっと贅沢したい、ご褒美ランチにもオススメです。
たかお天重

たかお天重

揚げたての天ぷらを一品一品提供する天ぷら専門店たかお。自慢の天重のテイクアウトが出来るんです。
たかお天重は、海老2尾、島豚や野菜3種の揚げたての天ぷらがご飯を埋め尽くします。
鰹出汁の利いた甘味のある天つゆが全体に染み渡り、ご飯がススムススム。
店内で楽しめる「昆布明太子」や「自家製浅漬け」に、粉末で水に溶く黒烏龍茶まで付いて来る心配りに脱帽です。
テイクアウトBOX(クンパオチキン・とマーボートーフ・玄米)

テイクアウトBOX(クンパオチキン・とマーボートーフ・玄米)

アメリカンチャイニーズレストランとして世界に展開するPANDA EXPRESS。
ショーウィンドウに並ぶバラエティ豊かな料理から、自分好みのお米や麺、おかずを選べるのが人気です。
ファストフード感覚で温かい中華料理を注文出来て、待ち時間もほぼなくて助かります。
パンダが描かれたオリジナルの可愛い容器に入れてもらえるのも嬉しいポイントです。
ニューヨークバーガー

ニューヨークバーガー

ふわふわパンケーキが人気のELK!こちらのハンバーガーも超絶オススメです。
一番人気のニューヨークバーガーはボリューム満点で、ポテトも付いてきます!
大きな玉ねぎの上にバンズをはみ出す程のハンバーグ。そして、チーズ、ベーコン、トマト!
一口食べる毎にお肉の旨味と野菜の甘味、チーズの風味が口いっぱいに広がります。
選べる四季彩弁当

選べる四季彩弁当

かつ乃屋イチオシのテイクアウト「選べる四季彩弁当」は、温野菜と豚のしょうが焼きに、白米と五穀米が色鮮やかに並び、
メインのかつは、ヒレ、ミルフィーユ、チキン、まぐろ、チーズチキンや季節のかつからお好きな2種類を選ぶ事が出来ます。
個人的にチーズの入ったチーズチキンがオススメです!
サクサク揚げたてのカツに、野菜もしっかり採れて大満足のお弁当です。
他にもテイクアウトグルメを多く取り揃えております!
PARCO CITY テイクアウトメニュー