ちゅらグルメ編集長 下地友香がお届け、
パルコシティグルメを食べ尽くせ!

下地 友香PROFILE

食に特化したイベント企画、広報PRを支援するOfficeSHIMOJI代表。泡盛マイスター、カレーマイスター、食育スペシャリスト等の食の資格を活かし、企業や団体主催のグルメイベントを企画コーディネート。また那覇カレーグランプリなど、カレー企画を多々主催。現在では、沖縄のグルメ情報メディアちゅらグルメ編集長も務める。

FOOD/2021.12.29

1年間頑張った自分に
パルコシティのご褒美グルメ

時間が過ぎるのはあっという間で、気がつけば2021年も残りあと僅か!
そこで、1年間頑張った自分を労う気持ちで、ご褒美グルメをゲットしませんか?
ぜひ参考にしてみてくださいね。
シグネチャーコレクション ダーク

シグネチャーコレクション ダーク

パルコシティに今年11月19日にNEW OPEN!大注目のホテルショコラ!
上質なカカオを使い、バリエーション豊かなチョコレートを展開。ショコラドリンクやアイスクリームなどが楽しめるカフェも併設。
中でも、自分ご褒美用にオススメなのが、70%~80%ものカカオを贅沢に使用したシグネチャーコレクションのダーク。
カカオの風味をストレートに感じる、ちょっと大人な味わいで贅沢なチョコレートが揃います。
赤ワインやラムを使用したチョコレートもあり、一粒で幸せいっぱいの気分になる、お酒好きな方へのご褒美グルメにピッタリ!
フリーチョイスギフト

フリーチョイスギフト

「ザ・ジャパニーズ・グルメストア」をコンセプトに、“うまいもの”を集めた久世福商店。
中でもオススメなのが、ご飯をワンランク上の味わいにしてくれると人気の『食べる、すき焼き』!
お肉だけでなく、えのきやネギの食感もしっかり残っていて、甘くて濃厚な醤油風味は、まさにすき焼き!
卵を乗せれば、すき焼き後のTKGの味わいを楽しむ事も!
毎日の食卓に、おにぎりの具材に、お豆腐に乗せておつまみしてもオススメで、一瓶あれば気軽に至福の瞬間が味わえる最強ご飯のお供です。
コーヒー豆ギフト

コーヒー豆

コーヒー豆販売の専門店。
世界各国、焙煎も異なるコーヒー豆が並び、どれを選べばいいか迷いますが、試飲も出来て、スタッフの方も丁寧に説明してくれるので、自分好みの1杯に出会えるはず。
またコーヒー豆を200gお買い上げで淹れたてのコーヒーが1杯サービスなるのも嬉しいポイント!プロ厳選、挽き立て、淹れたてのコーヒーは格別。
いつもよりちょっと贅沢なコーヒー豆をゲット。1年間頑張った自分に、スイッチを切ってほっと一息、リラックスできる素敵なコーヒータイムを。
可愛いパッケージはキッチンに置いているだけでも気分を上げてくれる事、間違いなし!
いちごの生どらっツォ

いちごの生どらっツォ

2021年スイーツ業界で大ブームとなったマリトッツォ!そのマリトッツォをアレンジした『生どらっツォ』が白バラ洋菓子店から登場!
イタリア発マリトッツォと、日本発どら焼きを組み合わせた、まさにハイブリッドな新感覚スイーツです!
見ているだけでも幸せになれるビジュアル、一口かじればふわふわの生クリームとあずきの味わいが口中に広がり、幸せいっぱいに。
どら焼きの生地はモチモチで、食べ進めていくとチーズケーキも!そこに、ベリーソースも爽やかな酸味をプラスしています。
風味豊かなマリアージュを楽しむ事ができて、食べ応えも抜群!「今年もよくがんばりました」そんな自分のご褒美タイムにピッタリ!
また、チーズのロールケーキも、ワインに合う逸品!晩酌のお供に、老舗の洋菓子店のスイーツで、至福のひとときはいかがでしょうか?